活動ニュース

広報誌HIROBAを公開しました

2024年02月26日地区からのお知らせ


 
 
一般のみなさんにボーイスカウト世田谷地区の熱心な活動をもっと知ってもらうための広報誌「HIROBA」の発行をいたしました。
 
一般の方のみならず、すでにボーイスカウト活動をなさっている方にも興味をもって見ていただける内容になっております。是非一度ごらんください!
 
ボーイスカウト世田谷地区 広報誌HIROBA 2024年2月号

*ご注意ください*
広報誌HIROBAは印刷品質を上げるために高解像度のPDFで構成されています。
(A4 350dpi 全8ページ、約57MB)という重いPDFのファイル構成になりますのでモバイル機器でダウンロードする際はWi-Fi環境でのダウンロードをお勧めいたします。
 
広報誌 HIROBA について
世田谷地区では紙による広報紙のHIROBAを長い期間発行してまいりましたが、世の中がインターネットの時代に変化したのに伴い惜しまれながらも広報紙HIROBAは休刊とし、その代わりとして世田谷地区の情報はインターネット経由での配信が主役となっていきました。

そのように長らく休刊となっていたHIROBAでしたが、その間にも復刊の要望を多くの方からいただいており、このたびついに内容をより一般の方にも興味をもっていただけるようにリニューアルして、広報誌HIROBAとして復活させることができました。
 
復活したHIROBAについてはまだ生まれたばかりで至らないところもありますが、今後も世田谷地区の皆さんとご一緒に立派な広報誌に育てていきたいと思っておりますので旧HIROBA同様、新しいHIROBAもどうぞよろしくお願いいたします。